よくある質問

必要な資格はありますか?

資格は必要ありません。入社後に行われる教育・指導カリキュラムにより、仕事や社会人として必要になる知識やスキルを身につけていくことができます。

入社後の研修はありますか?

あります。職場に配属されたあとも、先輩社員が丁寧な作業訓練を行い、仕事のやり方をマスターしていただくことができますので、ご安心下さい。

寮や住宅手当はありますか?

住宅手当を支給する制度はありますが、昨今の物価高を考慮して、会社がアパートなどを借り上げ、割安な家賃で住むことができるような制度を新たに導入する予定です。もちろん、通勤圏内であれば自宅からの通勤も可能です。

会社主催のイベントはありますか?

ゴルフコンペなどがあります。今年度は、従業員相互の親睦と近隣の企業にお勤めの方々や住民の方々との交流を目的として、納涼祭を開催する予定です。

将来にわたって安心して働ける環境はありますか?

社員が安心して長期にわたって働けるよう、当社ではいろいろな福利厚生制度を用意しています。年間休日は120日以上、GWや年末年始休暇は、10日前後連続で休むことも可能です。また、(出生時)育児休業制度や短時間勤務制度、介護休暇、各種手当を整えており、ライフステージが変化しても安心して働ける制度が充実しています。